ウェザガ同窓会

前日のコメント欄ですごいものを教えていただいた。


www.youtube.com

台湾のたぶんネット番組だと思うが元ウェザーガールズの座談会。

   

左側のミアちゃんはわかる。ちょっとふっくらしたけど右側のミニちゃんもわかる。真ん中の人は誰よ。アイス(元エース)か! 名前が思い出せないけど、そっくりな芸能人が日本にいるよね。ミアちゃんは40代のはず。どこで人魚の肉を食べた?! 3人ともウェザーガールズを卒業したんじゃないんだよね。以前に記事を書いたが、辞めさせられるのが「卒業」、自分から辞めるのが「中退」。「○○○○がAKBを卒業」というニュースで「辞めさせられるのに卒業なんて言葉で誤魔化すのは許せない!」と反応する人がいるが、卒業とは辞めさせることなんだよ。中学や高校をもう1年いたいと思っても3年が経って必要な出席日数と履修科目があれば辞めさせられるでしょ。この3人はみずからの意志で辞めたので中退。それなのに3人で番組に出演してウェザーガール時代を語る。日本の芸能界もこのくらい自由ならもっと楽しくなると思う。残念ながらなにを言ってるかわからないし、字幕もなんで書いてあるのかわからないが、3人とも元気で幸せそうなのだけはわかった。動画の下に3人のインスタグラムのアカウントが書いてある。それで近況がわかる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ♡Mia米米♥小米ㄦ💝 (@mia06120612wgs)

www.instagram.com

ミアちゃんはいまでもモデルをやっているみたいだな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ♡Mia米米♥小米ㄦ💝 (@mia06120612wgs)

www.instagram.com

お子さんが二人いるのか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mini Lin (@minimini0630)

www.instagram.com

ミニちゃんは生まれたばかりみたい。アイスはお子さんと動画だ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 劉玳妍ICE (@ice0818)

www.instagram.com

10代のころと変わらないセーラー戦士の同窓会を見るのもいいが、いまや母になったウェザーガールズを見るのもいいものだ。みんな、きれいなお母さんで良かったね。