『にこにこまっちゃんねる』新体制

過去の映画鑑賞レポで、まとめて3本書いているやつがあるでしょ。あれは月に1回くらい有給を取って映画を観に行ってたわけよ。とくにB級映画だと単館上映、しかも1日に上映が1、2回、それも昼間しかやってないやつもある。このところ映画ホリデーを取ろうと思うと母親の病院から呼び出されて有給を使ってしまう。うう、つらい。
話は変わって小松彩夏のブログ。

  昨日の『にこにこまっちゃんねる』観てくださった皆さん、ありがとうございました

  4月から新体制になった『にこにこまっちゃんねる』初回記念の放送は、

  舞台『野良女』の本番直前の沢井美優ちゃんが遊びに来てくれました

新体制ってなにっ (`Д´)!!!! この放送、実は20人くらいのスタッフによって運営されていて、そのスタッフが刷新されたとか。誰か見ている人は教えてください。しかしこの画像を見ると沢井美優は正しく29才の女性になっているのだが、小松彩夏はメイクが変わったのかちょっと太ったのか何か迷走をしているような気がする。どこがどうというのはわからないのだが、これも詳しい人は教えください。
映画とも小松彩夏ともぜんぜん関係ないが、産経ニュースのこの記事*1

  50日もの長きにわたり国会の委員会とテレビのニュース情報番組を「ジャック」してきた森友問題も

  そろそろ終焉に近づいてきたようです。昭恵夫人森友学園理事長の妻・籠池諄子氏のメールが全文開示され、

  火種は民進党に飛び火しています。

  インターネット上では、メールの中に書かれた辻元清美代議士の行動や背景を報道しないマスコミの隠蔽体質に

  ついて非難する声が上がり、さすがのテレビや新聞も無視することができなくなってきたようです。

  が、未だ辻元氏が幼稚園に行ったかどうかといった表面的な報道に過ぎず、その背景について深入りはしていません。

  今回の件、表に立って目立つ「民進党」はあくまでも隠れ蓑です。

この先はヤバすぎて転載できないが、産経の本気度が怖い...