小松彩夏「トークショー」

小松彩夏のブログ。

  3月25日(土)に岩手県滝沢市のアピオで開催される『わんだふぉ〜パーク』で、

  加村真美ちゃんと、菅野優心くんと一緒にガンライザーのトークショーをします。

小松党のメンバーは、いまでも岩手まで行くのだろうか? いくら遠いといっても国内。ウェザガ党が台湾まで行くのに比べたらなんということはないだろう。しかもトークショーなので、握手会に比べると長時間、小松彩夏を見ていられるだろう。でも党員は握手したり個別に話ができないと満足しないかもしれない。

  DVD購入者には会場でムフフな特典もあるそうですよー

ほら、こんな特典があるじゃないか。小松彩夏が耳元で「ムフフ」と囁いてくれる*1。今回は番組出演者と3人でのトークショーだ。ほかの二人、ほとんどの人はわからないと思うのでブログの写真を転載しておく。
     
年令が...かろうじて二人の合計より下だ。でもこの仕事、同じ岩手出身の志田友美ちゃんに取られなくて良かった。てか、志田友美はこんな仕事やらないか

*1:そんなことは一言も書いてない