セーラーウィーク「小松彩夏 秘密のケンミンショー」

     
美少女日記はじめての登場なのにふつうに日記を書く小松彩夏。すでに大物の風格が現われている。さあ、ケンミンショーのレポだ。って、録画できてないじゃないか。この地デジキットでも失敗することがあるのか。たった2回でセーラーウィークが途切れてしまうとは...きょうの帰りの電車でこんな吊り広告があった。
     
これの記事がこれ*1

  岩手県は、本県出身の俳優 村上弘明氏が岩手の魅力発信するPR特使である「いわて☆はまらいん特使」に就任する記者発表会を、

  達増拓也岩手県知事も出席し、2014年7月5日(土)に東京都千代田区の「東京交通会館」で開催しました。

なぜ小松彩夏ではない? なぜAMUSEはもっとがんばらなかった? ここで売り込まなかったらいつどこに売り込むんだよ。こんなオッサンより小松彩夏のがいいだろう。小松彩夏ならいろいろなバリエーションができるだろ。フォーマルもよし、トレーニングウェアもよし、ビキニもよし、ハミ乳もよし、ゾンビもよし*2小松彩夏はあんなに岩手を愛しているのに、またしても岩手は小松彩夏を愛してくれなかった。

  記者発表会終了後、村上氏は、「いわて☆はまらいん特使」の初仕事として、

  いわて銀河プラザで開催中の「三陸・けせん観光物産フェア」の物販PR支援を実施しました

ほら、小松彩夏が来れば全国の小松党が押し寄せて過去最大の売り上げになったかもしれん。ただ、メンバーのあまりの「濃さ」に、ほかのお客さんが敬遠するというマイナスはあるがな。今回は村上に譲ってやる。次回は頼むぞ、AMUSE!