小松彩夏「今だから話せる、実写版セーラームーン裏話後編」


【小松彩夏】今だから話せる、実写版セーラームーン裏話後編!

公開は先週の金曜日だから見た人も多いと思う。強調していたのは、あの衣装がとにかく寒かった。とくに全員がそろった回と言ってたのでact12だな。東映公式にも夜の屋外ロケは寒いのでもう止めようと思ったと書いてあった。夏は夏でウィッグ、プロテクター、手袋が暑いと言ってたな。そういえば仮面ライダーやレンジャーは撮影を続けていたの? それとこれは読んだことがあったがブラジルではアニメだけでなく実写版も大人気でトークショーは観客が挿入歌を合唱したと言ってた。ありがとう、ブラジル。ソロで歌ってと頼まれなくて良かったね。

ついでに紹介するとこんなサイトがあるのな。

www.jr-morioka.com

夏休みに車で岩手に行こうと家族で言ってたのだが、冷静に考えてすごく遠いのと、岩手の人って本当のところは観光客に来て欲しいのかよくわからないので止めたよ。小松彩夏はわんこそばを50杯食べたそうだ。あれ、昨日の夜に読んだのと内容が違う。そうか、これは連載物だったのか。行く先々で、ここではこうやって感染対策をしてますと書いてあるのが今風。そばを食ってる写真やもちを食っている写真はあるのに、温泉に入ってる写真も載せてよ!