J:COMえらい!

Googleアラートでこんなのが来た。

   J:COM番組表 - MyJCOM

  泉里香”の検索結果

なんだこりゃ? リンク先に行ってみた*1
     
ケーブルテレビのJ:COMのサイトで、キーワードを入れると番組が出る。泉里香では

  4月15日(土) 20:54〜23:06(132分) テレビ朝日(Ch.5)

  [新]こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 初回2時間スペシャル[字]


  4月17日(月) 22:30〜23:24(54分) フジテレビ(Ch.8)

  もしかしてズレてる?【ゆんころ筋肉美&モグラ女子泉里香&アンジェリカ&杉本彩】[字]

まったく役に立たない公式サイトよりこっちのが便利じゃないか。検索語の登録機能はJ:COMの契約者でないと使えないようだが、番組の検索だけならログインしてなくても使える。北川景子でもなにか出てくるのか?

  4月15日(土) 22:00〜00:05(125分)

  終戦記念スペシャルドラマ「この世界の片隅に

  日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.757)


  4月17日(月) 09:00〜10:00(60分)

  悪夢ちゃん #1 任夢

  日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.757)

あのドラマ、再放送しちゃうんだ...アニメがあんなに評判良かったのに...もう封印しようよ。そして悪夢ちゃんの再放送。週に1話なんてケチ臭い放送ではなく、17日から毎日だよ。どっちもBSだけどな。小松彩夏もあるのか?

  4月23日(日) 10:10〜12:00(110分)

  森村誠一サスペンス 刑事の証明4

  ファミリー劇場HD(Ch.558)


  4月25日(火) 15:00〜16:30(90分)

  トーク・トゥ・ザ・デッド

  MONDOTV HD(Ch.751)


  4月29日(土) 18:45〜21:00(135分)

  僕は妹に恋をする 出演:松本潤/榮倉奈々

  衛星劇場HD(Ch.504)

おお、3本も! ぜんぶ知らない局だけどな。やはり芸歴が10年を超えているとなにかしらに引っかかる。あとの「みゆ」は?

  沢井美優

  「条件に該当する番組はありません。」


  安座間美優

  「条件に該当する番組はありません。」


  斉藤みゆ

  「条件に該当する番組はありません。」*2

うう、「テレビでフランス語」や「ズームイン サタデー」の再放送はないのか*3。でもこれがあればもう泉里香の番組を見逃さない。だがいまだにフジテレビが見られないのでベリル様との共演が見られないのが残念!

*1:http://tv.myjcom.jp/performerSearchExec.action?originId=74551

*2:そもそもテレビには出られないだろう

*3:そりゃないだろう