泉里香「視聴率」

こんな記事があった*1

     

  月9『突然ですが、明日結婚します』8.5%の大コケ!

その大コケの下をくぐるのが、次回の放送から泉里香が出るこれ*2

     

  小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇! 今「最も視聴率が取れない枠」フジ日9の断末魔?


  小雪が主演するフジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』(日曜午後9時〜)が早くも大ピンチに陥った。

  同ドラマの第3話が1月22日に放送され、視聴率は4.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)

  を記録。第2話の4.4%から、わずかながらアップしたものの、2週連続の大爆死で、

  “非常ベル”が鳴り響くことになったのだ。

4.4%って、深夜ドラマかよという数字。せっかくのドラマ出演なのに。だがこれだけ低いと泉里香のファンが見ると目に見えて、とはいっても0.3%くらいかもしれないが視聴率が上がるのではないか。だが泉里香が来週から最終回までずっと出る予定になっているなら打ち切りは困る。打ち切ったって穴を埋められるコンテンツがあるわけじゃないから10話までやろうよ。