エース改めアイス@元ウェザーガールズ「結婚式」

友人の結婚式に出席するため台湾に帰っていたアイス。式場で

     

     Hey!久しぶり

     嗨!好久不見

     この精神、忘れんー

ウェザーガールズが全員出席か。しかし、後列の三十路の3人はすげえな。日本に住んでいたころから時間が止まっている。花嫁さんとは(花婿さんかもしれないが)どういう関係なんだろう。ウェザーガールズの古い仲間ならリアちゃんは呼ばれないはず。かといってウェザーガールズが所属している十全娯楽関係だとアイスは出席できないはず。契約不履行で訴えられたくらいだからな。別のツイートで花嫁さんの写真が載っていたが知らない人だった。うーん。もしかすると十全娯楽の関係者で、アイスは何も考えないで出席しているとか。さらに...

     

     実はウエディングブーケを取ってしまったのは私..

     嫁への道はもう遠くないかも

ブーケを取っちゃったんだ。もし十全娯楽関係で、事務所の人が出席していたらキャンドルサービスで頭に火を付けられるレベル。いいぞ、それでこそ僕らのアイスだ


【おまけ】