北川景子「しょうこお姉さんの感想」

きょうはどさ回りで北海道にいるしょうこお姉さん*1

  今日は朝から、事務所の方から連絡がきて、

  昨日、私がドラマ初出演した、

  「家売る女」の第三話の視聴率が、自己最高だったと!!

  よかったぁ〜

  もちろん、自分だけの力じゃないけどね

  だけど、自分がゲスト出演した回を、沢山の方が見てくださったのは、ありがたいし、うれしいです

いえ、お姉さんの力です。お姉さんの力と、裏番組の「水曜日のダウンタウン」が無かったおかげです。そして、放送があった昨日のブログにドラマに出演した感想が出ている。その中で

  主演の「北川景子さん」とお写真撮らせて頂きました

     

  吸い込まれそうにキレイというのは、こういう方の事をいうんだ!!と思いました!!

  本当にキレイな方でした

  ふっと笑ったり、おしゃべりしたりすると(私は緊張しすぎて、お話したのは、少しだけだったけど)

  チャーミングで、またまた素敵な方でした

  やりにくい所もあったと思うのですが、優しくして下さいました

お姉さんのがずっと年上だし、芸歴も長いし、北川景子が憧れる宝塚出身者ですから、そんなにへりくだらなくてもだいじょうぶです。「北川! お茶もってこい!」とあごで使ってもまったく問題ないです。最高視聴率に貢献してくれたしょうこお姉さんのLINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」が120円で売られているのでお礼がわりに買ってくれ*2
     
意外と使えるって、どんなシチュエーションで使うのかわかんねえよ。それ以前に、そもそも何の絵かがわからん...