エース改めアイス@元ウェザーガールズ「アイスバブル」

日曜日にやってくる私のブログのアイスバブル。もっとも多い検索語が「こそこそチャップリン ラウンドガール」だから、ここでアイスのことを知ってもらえてファンが増えればブロガー冥利に尽きるというもの。ついでにウェザーガールズのことにも興味を持ってもらえたらもっとうれしい。さらに安倍麻美も好きになってくれれば*1。極東電視台のブログがあって、ためしに「アイス」で検索したら出てきたよ*2

  アイスです〜!!ふふふ


  ハイハイ〜皆さん

  初めてまして、私はアイスです

  甘〜いソフトアイスクリームのアイスだよ〜

  ちょっと良いお知らせがあります、

  現在、アイスがLAと台湾で撮影した2016年卓上カレンダーが発売しましたよ!

  かわいいだけじゃなくて清楚な女性っぽくて大人っぽいアイスも見れますよ

清楚な女性っぽくて大人っぽいアイスも見れますよ...じゃなくて、なんでこのブログに自分が出ているかを説明しろよ。唐突も唐突、まちがえて関係者ではない人が記事を載せちゃったレベル。この記事の最後に

  Facebookhttps://www.facebook.com/Esse.fans

  Twitter★ アイスICE@esseliu

  Instagram★ ICE0818

と書いてあるので、あのブログは元の事務所管轄なのでもう更新はしないのだな。だがツイッターのアドレスを変えてないので、ウェザーガールズの公式サイト*3ツイッターを表示する枠にはいまだに表示されているというアバウトさ。
     
いま名古屋に行っているようなのだが、なにしに行っているのかがわからん。そしてこの3つの情報源ではFacebookがいちばん詳しい。しかし...

  以前我常常笑自己的雨女

  常常重要活動外景或與重要朋友邀約都會下雨

  但在今年明顯的發現

  一切都變了

  該下雪的不下了

  該下雨的出太陽

  今天名古屋降雨機率高

  外景過程中沒什麼雨

  沒想到結束的下一秒雨勢漸漸變大⋯我好幸運

  謝謝你天空謝謝你我的幸運

  謝謝我身邊的所有一切

     

読めない...○| ̄L...自分は雨女で名古屋に着いたら雨が降っていたとか書いてあるのかな