セーラーフォトグラフ

結婚式の動画とか写真とかテレビに出たの以外はぜんぜん無いのな。5人でフレンズを歌ってまわりがシラ〜っとなっている動画が見たいぞ。実際に出席したセーラー戦士たちのブログを見ればいいのか。沢井美優
     
これだけか。安座間美優
     
この写真だけ見せられても結婚式に行ったのか謝恩会に行ったのかわからないぞ。こういうのって事務所の力関係とかあるじゃない。スターダストに勝てるのはAMUSEの小松彩夏しかいない。
     
あ、そういう方向に行っちゃった。そっちじゃないでしょ。結婚式と謝恩会にさらに成人式が加わってより拡散しちゃった。そうだよ、本人のブログを見ればいいじゃん。
     
...式の写真はいっさい公開しないことになってるのね。しかも花の写真がどんどん地味になってるし。案外、ご主人のブログにポロっと出てたりして。
     
もしかして、アポロ11号の月面の映像みたいに、実は披露宴は開催されてなくて、テレビで流れた映像だけどこかのスタジオで撮って、昨日のブログに書いた人だけ口裏を合わせていたりして...でも、なんのため???