セーラー披露宴

昨日からブログのアクセス数が泉里香バブル。ユニークアクセス数663、総アクセス数1,155ってどんだけ〜 そのわりに昨日の記事を読み返したら誤字だらけで恥ずかしい。昨日のコメント欄に書いた、泉里香のインタビューの動画。「自分の本を出すときは脱ごうと思ってた」、このよくわからない決心の写真がたとえばこれ*1。いまどきこのくらいでは脱いだうちに入らないが、このウエストとバストの差がすごい。俗に言う「ガリ巨乳」。FカップかGカップと見た。泉里香がここまでやるのに、なんでハミ乳の写真集を出している小松彩夏が主演映画で脱がないかなあ。昨日、本人から手渡しされた本はべつにセクシー写真集ではないので、こういう写真ばかりではないよ。下着のカットは数点だけだから。どちらかというと読む本。読破するのに時間がかかるのでそれのレポはまたいつか。
一昨日の結婚式、セーラー戦士たちが歌っている写真はどこにもないのな。それ以前に写真がほとんど無い。基本的に撮影NGだったのだろうな。出席者が特殊だ*2

  【芸能、音楽関係】

    国分太一TOKIO)、テリー伊藤カンニング竹山恵俊彰三田寛子宮崎哲弥爆笑問題椎名桔平GLAY岩堀せりつるの剛士

    HYDE(L'Arc-en-Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE、SHINPEIBREAKERZ)、INORANLUNA SEA)、

    内田裕也西川貴教槇原敬之高橋みなみ加藤いづみ秋山成勲SHIHO夫妻、ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹柳沢慎吾、植松晃士、

    杉村太蔵フットボールアワー塚地武雅ドランクドラゴン)、沢井美優泉里香安座間美優小松彩夏貫地谷しほり佐藤めぐみ馬場典子

    安めぐみ高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ佐藤貴史青木隆治、ダイスケ、村崎太郎宮野真守桂由美

  【アナウンサー】

    岩本乃蒼水卜麻美、郡司恭子、蛯原哲(日テレ)、立本信吾(フジ)、井上貴博吉田明世、笹川友里(TBS)

  【政界関係】

    青木幹雄額賀福志郎斎藤十朗竹下亘堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故小渕恵三元首相夫人)

  =順不同、敬称略=

おお、私の好きな郡司恭子アナが出席しているではないか! そこではなくて。芸能・音楽関係の2行目、このカテゴリの人たちはなんで名前をローマ字にするのだ! そこでもなくて*3馬場典子はアナウンサー枠ではなくて芸能・音楽関係枠なんだ! そこでもなくて。芸能人が少ないよね。タレントの結婚式には必ずいる石田純一デヴィ夫人がいないじゃないか。もちろんこれが全員ではなくて省略をされた可能性はある。だが沢井美優が書いてあるんだから芸能人は全員の名前が書いてあるだろう。いや、沢井美優は「セーラー戦士枠」かもしれない。それなら青木隆治は。青木隆治が書いてあるなら芸能人はこれで全員ではないのか? いや青木隆治は「ものまね枠」かもしれない。じゃあ、ほしのあきは。ほかの人を省略してまでこの人の名前は出さないだろう。「巨乳枠」か。どんな枠だよ。さっきから枠ってなんだよ。
でもやたらに人を呼んで交友関係の広さをアピールしようとしないのは好感が持てる。新郎新婦の賢さと、所属事務所に対して意志を通せる力の強さを感じる。もちろん招待をしたけど断わられたという可能性はあるけどな。このメンツ、テリー伊藤杉村太蔵を除けば私が好きな人ばかりだなあ。
安倍首相からビデオメッセージが届いたらしい。すげえな。

  「KSK、必ず選挙に勝つ...ではなく、必ず幸せになってください」

やった、これでまた一歩、野望に近づいた。北川景子の政界進出への扉が開いた*4

*1:http://www.oricon.co.jp/news/2070985/photo/4/

*2:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/kiji/K20160430012494860.html

*3:ローマ字を学習する動機付けにはなる。「先生、なんでローマ字を勉強するの?」「ロック系のミュージシャンの名前を読むためよ」

*4:旦那ではなくて奥さん?