セーラー同窓会

沢井アイカギ美優*1、泉チサキ里香*2、安座間ズムサタ美優*3、小松ハンチチ彩夏*4の4人がそろった。いつもどおり北川サバモグ景子は欠席。もう誰も彼女がいないことに言及しない。その意味では

  いつも出席してくれてありがとう、安座間美優

ここに安座間アニスタ美優がいるので

  北川景子が欠席のセーラー同窓会

になるが、安座間ウォーキング美優がいなかったら

  セーラームーンに出演したことがあるマイナーアイドルのお食事会

になるところだった。と、ここまで書いたところで沢井アミチエ美優のブログを見たら翌日の記事に*5

  今度は景ちゃんも集まれるといいな♪

  ちゃんと連絡もとってますし、仲良しなので心配しないでくださいね(´∀`)

とフォローの記事。「仲が悪いわけではないので心配しないでくださいね」とか「シカトしているわけではないので心配しないでくださいね」という意味だろう。だが、人間関係の力学的に言えば「おめえらみたいなマイナーアイドルの集まりに月9女優のアタシが出席できっかよ!」という可能性もあるわけで、沢井シルブプレ美優が言ってもフォローにならないのだが、北川オリオン景子はそんなことを考える子ではない。夏が終わるまでは無理そうだが、今度は5人の写真を載せておくれ。ところで、安座間晴れのち曇り美優のブログによれば、彼女はいつもスッピンかそれに近い状態だそうだ。そんなことを書いたら、暇になっても北川ハンサム景子は出席しないぞ