エース改めアイス@元ウェザーガールズ「じわじわチャップリン」レポ

さあ、リニューアルしたアイス唯一のレギュラー番組。
     
レギュラー番組ってアイスは出るのか? ゲストの人、まったくわからない。1番目の組が終わって観客の判定。
     
なんと、札を上げるのではなくスイッチになった。たしかにいままではアイスのパネルを見る前に結果がわかってしまっていた。だが、先週の記事でやったような観客ウォッチングができないではないか。ここからだな、ここでアイスの運命が決まる。

     

     澤部「それでは点数をお願いします!」

     

電光掲示板かい! アイスが消えた...金をかけるところをまちがえているぞ、テレビ東京。ここはパネルでいいだろ。それよりゲストをもっと有名な人にしろよ。でも裏で丸の数を数えてパネルに数字を貼り付ける手間を考えるとこっちのが簡単か。1組目が合格で、2組目は不合格。不合格になった人を小悪魔が連れて行くらしい。ここでアイスか!
     
水着のお姉さんかい! アイスのレギュラー番組がなくなった。せっかく早い時間になったのに。せっかく内村が出てきたのに。私のブログの検索数から見ると、あれほど世間の注目を集めていたのに。しかたない、始まったものはいつかは終わる。つぎの出演を待っているぞ。台湾に帰るなよ、アイス