エース改めアイス@元ウェザーガールズ「タキギョウ」

先日、アイスがLINEのライブをやっていた。私はコメント欄で教えていただいて録画を見たのだが、放送が午前11時。それでもけっこうな人数がコメントを送っていた。みんな、なんで平日の11時にアイスのライブを見られるんだよ??? そのライブでアイスが

     

  ワタシ ワ タキギョウ ヲ ヤリタイデス

と言っていた。「タキギョウ」って何だ? 「滝行」と「他企業」以外の「タキギョウ」って日本語にあるか? なにかの言葉をまちがえて覚えたんだな。と思ってたらアイスのツイッター

  おはようございます

  今から滝行行ってきます

  頭柔らかくしに行ってきます_| ̄|○

って、滝行かい! 「頭柔らかくしに」って十分に柔らかいでしょ。むしろフニャフニャ。柔らかすぎて芯がないのがアイスだと思うが。そもそも滝行って頭を柔らかくするためにするのか? 最後のガックシマークも意味わかんないし。
     


     


本当にやったんだ*1。番組の企画で出演料をもらって滝に打たれたんじゃないよね。自腹で行なう滝行。これぜんぶ自撮りだけどもったいないだろ、極東電視台。台湾人の女性が日本で行なう滝行。撮影をして公式サイトのコンテンツにすればいいのに。しかし、アイスの仕事はツイッターFacebookとインスタの更新だけだな。ほとんど能年玲奈なみ。募金口座を開設してくれたらみんなで生活費を振り込むぞ。