ゲストになんと・・・

特殊女優の架乃ゆらさんのツイート。架乃ゆらさんは「アスリート系女優」の入門としてちょうど良い人材だと思う。いきなり坂道みるや逢見リカを見てしまうと「この人たち、いったい何やってんだ? なんの修行をしているんだ?」と思ってしまうので要注意だ。

 目がこええよ。ゲストがマスターだそうだ。ここの記述、「ゲストになんと俳優の渋江譲二さん」。いいか、

ゲストはなんと北川景子さん
ゲストはなんと泉里香さん
ゲストはなんと安座間美優さん
ゲストはなんと小松彩夏さん
ゲストはなんと沢井美優さん
ゲストはなんとダーブロウ有紗さん

3行目あたりから違和感があって、4行目以降は違和感しかないだろ。名前に「なんと」の枕詞が付くようになったら有効範囲はともかくとして一流芸能人なのだ*1。特撮関係者ということで呼ばれたみたいだな。マスターなら適材だ。セーラームーン、ライダー、レンジャーと3つの特撮番組でレギュラー*2をやってるのだ。さらに特撮関係者はたくさんいるが、特殊女優のトークイベントはみんな尻込みする。本人はノリノリでも事務所が止める。その点、マスターはまったく問題なし。監督でも男優でもないのになぜかAV業界に橋頭堡を築いている。ゼロワンのイズってなんだかわからなくて調べたら井桁弘恵はライダーで出てるし亀吉はレギュラーだし、すごいことになってんのな

*1:ともかくとしてって、その有効範囲が重要だと思うぞ

*2:一つはすぐ死んじゃったけど。それはゲストだろうと