エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン最終回」レポ

最終回なのにアイスはパネルを持ってくるだけだった...どうなるんだ、来週から。でもパネルを持ってくる人なんかテーブルの上に置いてある花、壁にかかっている絵画みたいなものだからな。3ヶ月で新しいのに替えるのかな。そこは事務所の力でなんとかがんばって欲しい。内村にアイスを見せて欲しい。
さて、アイスだけだと画像を4枚貼り付けて終わりになってしまい記事としてはさびしい。だが今週の記事のネタを先週の段階ですでに仕込んでいる。
     
この3人組みだ。3人ともよく笑うが得点は右に行くほど厳しい。向かって左、いつも窒息寸前まで笑っている人だけが合格のときは全体としては不合格、左と中央が合格のときは当落ギリギリ。全員が合格のときは満点に近いはずだ。この3人の札の挙げ方で30人を予測する。統計学でいうところのサンプリング調査、土木工学でいうところのスペクトル分析(ちょっと違うか)だ。では1組目から見ていこう。
     
おお、右の人も挙げた。これはかなりの高得点ではないだろうか。
     
見事に満点! 2組目の出場者はこの3人組みが映らなかった。
     
合格。私はあまり好きではなかった。3週勝ち抜けるのかな。つぎの3組目。
     
左の人だけ挙げている。これは渋い点数のはずだ。
     
24点で合格。このネタは好き嫌いが分かれる。私は好きだけどな。いまのところ3組が合格。ちなみに合格者は来週から始まる新番組に出場できる。内村が出演するだけで内容は同じだものな。だからアイスも替えないでおくれよ。最後の4組目。
     
3人とも挙げてない。そうか? 2組目よりこっちのが面白いだろ。結果は...
     
残念、不合格。見た目が面白い人が演じるそれほど面白くないコントが2組目、見た目は普通の人が演じるやや面白いコントが4組目。これの評価が私と分かれるな。この3人組(友達同士なのかさえわからないが)は前者がツボ、私は後者のが好き。それにしてもブログのネタになっているとは思わないだろうな。出演してくれたお礼を言いたい、なんならLUSHの詰め合わせを送ってもいいが連絡先がわからない。
最後にレギュラーと勝ち抜き者が並んで来週からの新番組の告知。アイスも混ぜてくれよ。
     
来週からアイスが出るのかどうか、最後までわからなかった。せっかく放送時間が23時55分と早くなるのだから続けて欲しい。アイスの明日はどっちだ!