小松彩夏「馬子先輩の言う通り」レポ

いまだに楽しみ方がわからないこのドラマ。いつかわかる日は来るのだろうか...その日まで私は見続けることができるのだろうか...馬子先輩(大野いと)と付き合いたい岡部豊(松島庄汰)だが、馬子先輩はこっちを向いてくれない。
     
てか、少し嫌われている。見かねた、というかお節介なOL3人組が部屋に引きずり込んで馬子は馬にしか興味がないから諦めろと諭す。
     
ここからが定番の小松彩夏シーケンス。どこからともなくナミ子(小松彩夏。ナミ子の字がわからない)が現われる。
     
     
ホラー映画か! そしてナミ子は岡部に高飛車で上から目線の、それでいて無責任なアドバイス
     
しかしOL3人組はなぜナミ子をこれほど崇めているのか? ナミ子は女性社員の憧れの的なのかな。それとも若いのに出世していてけっこう偉い人なのかな。
     
     
QUOカードを配ってんじゃん。物で釣ってるのかよ! しかも金券。しかし、このドラマの小松彩夏。いままででいちばん不自然なキャラだが、いちばん自然な演技をしている。いいよいいよ。

例によって小松彩夏のとこだけ。
     
来週はレポを書けるのかなあ...