エース@元ウェザーガールズ「結局、なんだよ???」

エースはブログをさっぱり更新しなくなって、もっぱらツイッターになった。ブログだってよくわからないのに、ツイートだとさらにわからない。

     

     行ってきます ( ̄Д ̄)ノ バイバイ

自分と読者の情報の差、これを読んだ人がどこに疑問を持つかなどはまったく気にしない。君はスタンリー・キューブリックか?! でもカバンはスカスカなので国内か台湾だろうな。クマの小物入れの下に、「問題集」の文字が見える。日本語の勉強に余念が無いエース。これが「危険物取扱者」だったら笑うがな。君が危険物だよ。ただ、あんなニュースが出た後なので、いちいち心配になる。昨日のツイート。

     

     世界は無限大

     私..ずっとあなたたちの側にいる

     私一生の仲間たち

     台湾の天堂グループ

     愛してる〜ちゅ〜み

だから何の集まりなんだよ。天堂グループってなに? ウェザーガールズが勢揃いしている。ダラちゃんがいてリアちゃんがいないので、もともとウェザーガールズが所属していた芸能事務所なのかな。なんとなく結婚式のような気がする。正面奥の日本の着物を着ている人が花嫁さん、その向かって左が花婿さんではないか。で、もう子どもがいると。そうだ、もっとちゃんとした人のツイートを見ればわかるのではないか。ミアちゃんがまめにツイートをしていた...ビンゴ! 同じ写真に「很國際化的婚禮」とコメントが付いている。国際結婚ってことか。着物を着ているので奥さんが日本人なのかな。でも日本人の男性と結婚するので、この機会に台湾人の奥さんが着物を着てみたという可能性もある。写真を見ただけでは日本人と台湾人なんか見分けが付かないからな。だからミニちゃん、私と結婚してくれ*1

*1:なにが「だから」なのかと