「探偵の探偵」レポ

     景ちゃんお誕生日おめでとう♡!

     セーラー戦士で集まって、恒例の誕生日会♡

     年を重ねるごとに、話す話題も増えて、変化して‥

     どんどん楽しさが増している戦士会です♡

     いつまでもこうやって集まって、

     楽しめる会があることが本当に幸せだな♡

     みんなが大好きすぎて愛溢れてます(泉里香

     

おめでとう! ほかのみんなも良かったね。今回はかなりネットのニュースに取り上げられたよ。来年は3人が順番に30才になるお誕生会だ。また1年がんばろうね。じゃあ!










...と現実逃避をしてみた...○| ̄L...いつもの視聴率のグラフ。例によって右詰になっている。
     
いままでグラフに入ってなかった「民王」と「37.5℃の涙」を入れなければならなくなった...縦軸も下限が6%だったのを5%に修正した...今週は刑事が死んだショックで引きこもりになり、代わりに川口春菜が探偵として独り立ちしようとし、いままで北川景子だけが調べていた悪徳探偵・死神をスマ・リサーチ社のミッションとして開始する回だった。なので北川景子の出番は少なく川口春奈が大活躍の巻。でも良かったんじゃないか。もともと23時30分開始のいわば「捨て回」。それが川口春奈のメイン回で...
今週は北川景子が戦わないのでいつもの「今週の北川景子」と「今週の武器」はお休み。動かないシーンが多いので、昨日のコメント欄にも書いてあったがほとんど静止画のきれいなカットが多かった。
     
     
     
     
最後の画像、これだけ見ると髪型といい服といい検察事務官みたいだ。なんか今回のを見ると川口春奈死亡フラグが立っているように思えるんだが、ほとんどの視聴者は感情移入ができていないから、彼女が死んでも盛り上がらないぞ。たとえ原作がそうなってたとしても殺すなよ。わかったな