北川景子「探偵の探偵」

視聴率が出た!
     
どうだ、見事なV字回復。エイジハラスメントが意外と伸びて9%。「探偵の探偵」、「ホテルコンシェルジュ」、「ナポレオンの村」がそれぞれ8.3%、8.4%、8.5%で団子状態。北川景子の8月31日に更新されたブログに*1クランクアップしたと書いてあったのでもう打ち切りはない。怪我をすることもなく終わったようだ。実際のクランクアップはもう少し前だったのだろうな。戦士みんなのブログに載っていたお誕生会の写真で、北川景子が前髪をパッツンしてたのであれを見て「ああ、撮影が終わったんだな」と思った。誕生日にもらったケーキの写真がいくつも掲載されている。いちばん笑ったのが、「探偵の探偵」スタッフからのものだろう、
     
顔が怖いし、正面に「死神」ってどうよ。誕生日だぜ