エース@元ウェザーガールズ「イベント中止」

この写真のエースがクソかわいい。エースはこのくらいの暗い髪の色のが似合うと思うな。バスツアーはそろそろではなかったか? と思ったらエースのブログにスタッフから衝撃のお知らせ。

  イベント中止のお知らせ

やっぱり人数が集まらなかったか。いいじゃないか、エースのファンなら足りない分を頭割りして一人が5万円でも6万円でも参加するよ。バスを借りられなかったらレンタカーを何台か借りて行けばいいじゃないか。途中、ドライブインがあるごとに停車してエースが別の車に乗る。食事も用意しなくていいから。誰かが作っていくよ。それも無理だったら新宿御苑で1日過ごせばいいじゃないか。とにかくエースと1日過ごせれば金は言い値で払うはずだ。こんなのをアイドルもやればいいのに。

  2月13日(金)、原千草さん、ハッピーバレンタインイベント

    ■参加条件

      応募された方で先着20名様 イベント参加費 5,000円

    ■参加特典

      ・サイン(複数可)・握手・生写真・セクシー水着個人撮影会(60秒以上)・2ショット

      ・女優さん自らが解説をする映像上映会

      ・私物ゲットじゃんけん大会

      ・お宝ゲットゲーム大会

     イベント参加初心者さん、大歓迎!アットホームな雰囲気で女優さんとの距離感も近くに感じることが出来ます。

     女優さんと一緒に盛り上がって楽しく過ごしましょう!

2番目の「女優さん自らが解説をする映像上映会」が新しい。これ、お互いに気まずいだろ。で、エースのイベント中止、理由はなんて書いてあるのだろう。

  5月2日に開催するイベント【jiggy runway×Tokyo Fashion Collection】は

  イベント主催者の都合により、中止となりました。

  大変申し訳ございませんが、 チケット払い戻しについては、

  イベントホームページに、ご確認をお願い致します。

え? バスツアーじゃなくて? ファッションショーの方? しかもショー自体が中止。スペシャルゲストが熊田曜子のやつ*1スペシャルなゲストがぜんぜんスペシャルじゃないやつね。エースとすると仕事がひとつ減ったのは痛いが、これはエースのせいではない。ああ、よかった。パスツアーは今度の土曜日ではないか。4日後だよ。この時点で中止のお知らせが出てないということは決行だな。土曜日は曇りときどき晴れ。前後もこんな天気だからだいじょうぶそうだ。よかったね、エースとファンのみんな。もうちょっとライトなイベントはないかなあ...