そういえばイベントってやってんのか?

特殊女優さんのイベントは感染の心配はないと思うんだ。大声で叫んだりしないし、客の数もしれてるからね。ためしに秋葉原を調べてみると

www.av-event.jp

おお、やってるやってる。2月以前に比べるとまだ数は少ないし、企画女優ばっかりだな。事務所やメーカーに大事にされている専属女優の名前は無い。失う物が少なそうな女優さんばかりだ。イベントの進行はどうなってんのかな。ためしに加賀美さらさんのを見てみると

f:id:M14:20200823173741j:plain

参加特典
  ★1枚購入:サイン会、限定生写真1枚、撮影会(水着)
  ★2枚購入:2ショット1枚(水着)
  ★3枚購入:個人撮影会(水着)+2ショットもう1枚
  ※複数枚購入:MAXING全タイトル対象
感染症予防のためご来場の方は下記のご協力をお願い致します。】
 ・入場時アルコール消毒をさせて頂きます。
 ・入場時検温を実施致します。(37度5分以上の方は参加不可)
 ・ご参加のお客様全員マスク着用が必須となります。※イベント中のマスク脱着不可※
 ※マスク着用で無い方はご入場をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。
 ※握手や2ショット時の腕組み対応(接触のある対応)は中止とさせて頂きます。
 ※お客様同士、十分に間隔を空けてご参加下さいますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 普通だ。なにもなかったかのようだ。「お客様同士、十分に間隔を空けてご参加下さいますよう」、頼まれたって近づきたくないやい。女優さんもマスクをしてるのかな。それはちょっと残念だ。こんな可愛い人から飛んできたコロナならウェルカムなんだが。別の店ではアクリル板越しというのがあったので、そっちは女優さんはマスクをしてないのか。ならそっちのがいいや。ただ、マスク以前の問題として、いまは在宅勤務だろ。

夕方に家を抜け出す理由が見当たらん!

通勤が始まってからだね...