セーラーサーティ

小松彩夏の30才のお誕生会だ。結婚をしててもドラマの撮影中でも参加する北川景子。今年はあと2人が30才になって、来年は沢井美優が30才になって、再来年は泉里香が30才になったら私は少しヘコむかもしれない。そのさらに翌年は娘が30才になってまだ家にいたらさらにヘコむと思う。しかし、小松彩夏が30才になっても独身でまだ仕事を続けているというのは予想しなかったよなあ。いま何をやってるんだっけ? ブログのヘッダを拾うと

  30th バースデイイベント開催決定‼

  ニコニコ生放送「にこにこまっちゃんねる」誕生日放送決定‼ 

  DVD「ぼくたちは上手にゆっくりできない。」発売中‼

  Sinarmas Groupのアルカリイオン水「Pristine(プリスティン)」CM出演!

う〜ん...岩手観光大使とかインドネシア親善大使はどうなったんだっけ? どうもなにもそんな話はないか。屋形船は来週か。告知が消えてないということは人数が集まって決行されるのだな。エースのバスツアーみたいなことにならなくて良かった。行く人は楽しんできてくれ。ぜひ様子を欲しい。私のブログの読者には参加者がいないか