ウェザーガールズ「ウェザーガールズ 追っかけツアー」

まさかGoogleアラートウェザーガールズに反応するなんて*1

     

  近畿日本ツーリスト株式会社は、当社が運営・協力している「まつり in 台湾」のイベント会場に初出演する台湾の女性アイドルグループ

  「ウェザーガールズ」の参加ステージ全てが観賞できる、「ウェザーガールズ まつり in台湾 追っかけツアー」を企画・実施いたします。

  12月6日発の2泊3日の本ツアーでは、ウェザーガールズが出演する「まつりin台湾」のステージを2日間観賞できるほか、

  ツアー参加者限定で、メンバーとの夕食会やサプライズゲストを招いての昼食会に参加できます。

  ■出発日:2014年12月6日(土)

  ■旅行日数:2泊3日

  ■発着地:羽田空港

  ■最少催行人員:10名

  ■利用予定航空会社:チャイナエアライン(CI)

  ■添乗員:同行しません。現地係員がお世話します。

  ■食事:朝2回、昼1回、夕1回

  ■利用予定ホテル:ガーラホテル他(指定不可)

  ■スケジュール概要:

   【12/6(土)】 羽田発 ― 台北着 

     ウェザーガールズのまつりin台湾ステージ観賞

     ウェザーガールズとの夕食会

                   (台北泊)

   【12/7(日)】

     サプライズゲストを迎えての昼食会

     ウェザーガールズのまつりin台湾ステージ観賞

                   (台北泊)

   【12/8(月)】 台北発 ― 羽田着

  ■旅行代金:おひとり108,000円

10人集まるのか? 集まるな。旅行代金が10万8千円。だが「太いファン」*2なら、ウェザーガールズが活動の拠点を台湾に移さなければこの半年でこの数倍の金を使っていたはず。だからこの金額は高くない。夕食会と昼食会があるんだね。サプライズゲストって誰だよ。エースだったら大笑いだがな。ふつうじゃんって。ビビアン・スーだったらまさにサプライズだが、彼女はいまや台湾の大女優。代金を5倍くらいにしないと呼べない。ウェザーガールズと同じ事務所の台湾人のタレントが来ても誰っ(`Д´)!!!! だろうしな。むしろ邪魔だよって。このツアーの夕食会、料金を倍にして指名したメンバーとの夕食会ってのはどうだ? ここでニューニューを指名してファンが5人の夕食会を選ぶか、リアちゃんを指名して1対1の夕食会に持ち込むか。だがリアちゃんと何を話せばいいのだ。ただ、みんなも考えることは同じ。本命狙いと大穴狙いに偏ってユミちゃんあたりがエアポケットになる可能性がある。でもユミちゃんとミアちゃんは中国語が話せない人は指名しない方がいいぞ。そもそも参加費20万円のこんなツアーが開催されるなら行く人は10人くらいだろ。その10人って全員が顔見知り、連絡先もわかっているから事前に調整をしてウェザーガールズに恥をかかせないようにする。太いファンだからな。
そもそも「まつりin台湾」ってなによ? 「『まつりイン台湾』会場でライブを行ないます」とか*3、「大口智恵美と行くまつりin台湾」とか*4、これに引っかけたイベントの情報は出てくるのだが「まつりin台湾」そのものの情報が探せない近畿日本ツーリストのへたれっぷり...どうも日本の地方自治体が台湾からの旅行者を増やすためのPRの場らしい。けっこう真面目なイベントなのではないか。そんなところにウェザーガールズが出ていいのかよくわからないが、太いファンの人はぜひ参加してくれたまえ