セーラーお中元

読者のみなさまに日頃のご愛顧を感謝してお中元です。北川景子が出演したスマステの試食のシーン*1だけを集めました。
     
アップロードがうまくいかずエンコードを3回もしたので画質が悪いです。ニュースの記事だったか素人の記事だったか忘れたけど、北川景子の話し方の流暢さがすごいと書いてあった。最後の方のトークを聞くと、「えーと」とかの無駄な言葉がない、無意味に語尾を伸ばしたり上げたりとかの変なイントネーションがない。変人だけど賢人の北川景子。文章では表わせなかった北川景子の口調や表情をご覧あれ。あと試食の時間がおわって右下のワイプ画面になってからごちゃごちゃ話しているのがすごくおもしろい。
つづいて泉里香の前々回のライダー*2で、泉里香のとこだけを集めた動画。
     
Ray紙面では見られないナチュラルメイクの泉里香。しかし、顔がまん丸だな。最後はキカイダーの回*3の縦横比がおかしかったので修正して再度アップしたもの。
     
どれもこのブログの読者以外はぜったいにたどり着けないタイトルになっている。北川景子泉里香のポテンシャルをご堪能あれ!