びっくりしたことベスト3

突然だが、きょうびっくりしたことベスト3。突然だからびっくりしたのだ。まずは第3位。

  第3位 小松彩夏のグラビア

     

まだグラビアやるんだ。てっきりやめたのかと思った。それなら...それならなぜ2本の主演映画で頑ななまでに肌の露出を抑えたのだ。静止画ならいいが動画はだめってか。ふつう逆だろう。水着のグラビアは撮影したことがないのに、映画で脱いでいる女優はたくさんいる。どちらもストーリーの流れでは不自然なほど肌を隠していたので、もうグラビアはやらないと思ってた。その小松彩夏の写真を探す過程で見つけた第2位。

  第2位 玉置○実がまだいた

     

とくに付け加えるコメントはないです。インパクトではこれが一番だったがみんな知らないか。ガンダムのテーマソングを歌ってたよね。そしてこの2つのインパクトに負けない第1位。

  第1位 吉沢明歩が30才になっていた

     

1984年3月3日生まれ。AVのデビューは2003年ってセーラー戦士と同じだよ。いまだ現役しかも単体女優はギネス物。残念な点は私はそれほど好きではない*1

*1:だったら記事にするな