多岐川華子「NHK」

元夫の記事があった*1

  元嫁(華子様)の一番好きなところは顔、二番目はスタイル、三番目は後ろ姿。

  だって俺ブスと付き合うくらいなら死を選ぶもん。

  離婚したけど、元嫁はいま長い旅に出ているだけ。いつでも復縁したい

ブスと付き合うくらいなら死を選ぶブ男の仁科。あいかわらずのクズっぷりで、ここまで来ると逆に清々しい。早めに離婚をした華子様、なかなか賢い。だが本当に賢かったら結婚しない。仁科はクズを売りにして最近はけっこうテレビに出ているよね。なにしろ2億円の豪邸のローンがあるから稼がなければならない。しかし自分のクズっぷりを商品にしてテレビに出る。これに比べればAV女優なんか崇高な職業のような気さえする。
その元嫁の華子様の先日のブログ。

  今日はNHKのドラマの撮影でした

  朝5時に起き、サッカー観たいのを我慢して現場へ

軽〜く書いてるけど、NHKのドラマに出たんだ。北川景子NHKの地上波の仕事がまだないと書いたが、華子様にとってはサッカー観戦と比較対象になる程度の重要度。軽い、軽いぞ。ある意味お似合いの夫婦だったのかもしれん