ケンミンショー

晩飯を食いながらケンミンショーを見ていたら愛撫先が出ていてびっくり。安座間美優小松彩夏が出るのはいい。だが愛撫先はこの番組に出るようなタレントではなかったような気がするぞ。星屑で言えば昔は沢尻エリカ、今は北川景子。AMUSEで言えば昔は上野樹里、今は吉高由里子。そういう存在がボックスで言えば愛撫先ではないのか。どこで足を踏み外した。ではいまのボックスはどうなっているかというと*1
     
知名度とかタレント性で沢井美優と比べて、とくに卓越している人もいないと思うよ。そもそもほとんど知らねえし。どうあっても沢井美優はプッシュしないってか。そういえば逢沢りなちゃんはどこ行った?