小池里奈「とちぎ未来大使」

ううっ、そういうことか。しまった、一生の不覚だ。

  昨日はJR上野駅で栃木のPRイベントでトークショーをやらさせていただきましたヾ(=´・∀・`=)

  緊張したよーっ。泣

  でもたくさんいつものファンの方々も来てくれていて、ちょっと安心してお話できました。笑

  ありがとうございます!*1

小池里奈ちゃんが栃木のイベントをするのは知ってた。だが「栃木くんだりまで行けっかよ」とメモリから消去してしまった。よく考えればわかること。

  栃木のPRイベントは栃木県ではやらない

上野なら私の家から京成で1本ではないか。しかも極めてハードルの低いイベント。ハードルも敷居も無いに等しい。ああ、生の小池里奈ちゃんを見る絶好のチャンスだったじゃないか。写真の里奈ちゃんの可愛いことと言ったら。肌の露出を多くすれば良いものではないという典型。服というのは人間を飾るものだから、服の面積が小さくなるほど厳しい勝負になることを芸能事務所は知るべし。しかも左に立っている変なのと並ぶと、顔がすごく小さく見える*2
上に転記した里奈ちゃんのコメントに気になる箇所が...

  いつものファンの方々

里奈ちゃんもファンが増えてないんだね...○| ̄L...