小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

小学生のときに妖魔との戦いに身を投じた小池里奈ちゃん。地球の平和は里奈ちゃんのおかげで守られたが、里奈ちゃんの身体は15才と思えない状態になっている。

  イタタタタっ*1


  アレルギー検査で注射15本うちました\(^o^)/

私なら10本を超えたあたりで悶死すると思うのだが、\(^o^)/なところが強靱な肉体と精神を持っている証拠だ。なんで15本も打つかというと

  まだまだぁ★*2


  りなのアレルギーは書ききれないくらいいっぱいあるんです(>_<)

  自分でもびっくりしました(゜Д゜)

  お医者さんもびっくりしていました(笑)

(笑)じゃねえだろう。ブログに中にもやたらアレルギーネタが出てくる。

  パンヤのアレルギーがあったのでまくらを買い換えました\(^o^)/*3

さらにこんなアレルギーも

  そして道に猫ちゃん発見!!!!!*4

  りなが行ったらすぐに近寄ってきました\(^o^)/

  がしかし、りなは表皮アレルギーが少しあるので触れませんっ

  猫ちゃんごめんね(;_;)

ボクらの方こそごめんね(;_;)里奈ちゃんを猫にしちゃって。きっとセーラールナで里奈ちゃんのアレルギーは一気に悪化したんだ。猫アレルギー、鈴チャラチャラアレルギー、胡椒アレルギー、ハリセンアレルギー、ヅラアレルギー...役のためなら我が身も惜しくない小池里奈、未来の大女優の魂の輝きをここに見た。
ところで表皮アレルギーってなによ