巫女里奈

そうそう、きょうから小池里奈ちゃんのドラマが始まるよ。

  「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」ヒロイン・小林少女役(MBS/TBS)

     オンエア直前スペシャル:

     【TBS】4月6日(火) 24:55〜 

       【MBS】4月8日(木) 24:50〜

     第1回目放送:

     【TBS】4月13日(火) 24:55〜 

     【MBS】4月15日(木) 25:05〜(2回目からは24:50〜)

そしてきょうのブログには巫女コスの里奈ちゃんが!*1里奈ちゃんはレイちゃんのこと覚えていてくれてるかなあ。actZEROの特典映像中の里奈ちゃんのクランクアップ、人ルナが火野レイと会った倉庫みたいなところだったでしょ。ということは実写版で里奈ちゃんが最後に撮影したセーラー戦士北川景子なんだよね。番組の公式サイトはここね*2

  死んだ後でも明智と話が出来る人物・小林めぐみ少女を演じるのは、

  ドラマにCM、バラエティで活躍中の小池里奈。連続ドラマでのヒロイン役は初めてだ

このサイトは掲示板もあって、さっそく里奈ちゃんのファンからお祝いのメッセージが。

  里奈ちゃん頑張って!


  里奈ちゃん、連続ドラマのヒロインおめでとう!

  ・・・って食いタンはヒロインじゃなかったのかな・・・

ちょっと文句も!
北川景子の月9は5月からだから、セーラー戦士関係の新番組はこのくらいだねえ。ついでなので、レギュラーが減った華子様、そのご友人の小田あさ美が4月からレギュラー番組を持つことになった。

  お知らせがあリます

  な・・・・なんと〜

  レギュラー番組が決定しましたぁぁぁ

  4月6日スタート(毎週火曜日)22:55〜23:00

  テレビ東京「SBS(セイウチ・ビジネス・スタジアム)」

  アシスタントキャスターとして八景島シーパラダイス

  セイウチ(モコちャん)と毎週ホットな情報を発信する新感覚情報番組

ファンから一斉にお祝いのコメント。だがセイウチといっしょにホットな情報を発信するという企画が理解できずにみんな困惑気味。その半日後に

  お知らせがあリます

  な・・・・なんと〜

  レギュラー番組が決定しましたぁぁぁ

  4月7日スタート(毎週水曜日)22:55〜23:00

  テレビ東京「セイウチ・ビジネス・スタジアム(SBS)」

  アシスタントキャスターとして八景島シーパラダイス

  セイウチ(モコちャん)と毎週ホットな情報を発信する新感覚情報番組



  以上、放送日とタイトルに修正部分があります。