小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

映画の撮影が終わって食っちゃねの北川景子と対称的に*1小池里奈ちゃんはあいかわらず忙しい。
【おしごと1−グラビア】いつまでタダで見られるのかわからんがこんなのがあるぞ*2。でかい画像3枚が無料だ。3番目のは2048×3072だって。どんだけー。1,050円払うと画像110枚が見られるということでいいのだろうか。しくみがよくわからないが。その下の大きいりなちゃん、年も目も胸も大きいりなちゃんも気になる。
【おしごと2−バラエティ】10月でもなく、1月でもなく、11月から始まる番組ってどうよ。木曜日深夜に里奈ちゃんのレギュラー番組が始まった*3
     
なんか、ゲームをやる番組らしい。
     
里奈ちゃんは3姉妹の末っ子。はじめは3人のドラマというかコント。
     
光浦にキメられる里奈ちゃん。奥歯まできれいだなあ。フリートークではなくて台本がある寸劇なんだよね。ここでの里奈ちゃんはなかなかいい。どうもちゃんとしたドラマだと力みすぎというか肩に力が入りすぎというか。この番組のようなユルいドラマだと自然な里奈ちゃんが見られてなかなかいい。これが彼女の実力なんだね。
     
この日はファミコンのゲームの紹介。WiiPS3ではなくてファミコン。DSやPSPではなくてファミコンドリームキャストピピンアットマークではなくてファミコン*4
     
最後のコーナーは里奈ちゃんは出てこなくて、Hカップのお姉さんがゲームをやってた。なんでゲームをするのにビキニ?
【おしごと3−ドラマ】今度の日曜日にドラマに出演するようだ*5。公式サイトはここ*6。なんと、塚地と共演だ。北川景子泉里香につづいてセーラー戦士と共演する塚地。そうだ、「私、デビューが北川景子ちゃんといっしょでした」と言うのだ。これだけで塚地に対して好感度200%のはずだ。北川景子がメジャーになったのも「間宮兄弟」で塚地と共演してから。これはひょっとしてひょっとするぞ。泉里香小池里奈ちゃんも来ちゃうんじゃないの? 主演は石原さとみか。あ、石原さとみグータンで安座間美優といっしょだったじゃないか。「私、デビューが安座間美優ちゃんといっしょでした」と言うのだ。グータンで安座間美優に引いてたので好感度マイナス200%だ。そんなことをしなくても谷原章介がいるじゃないか。「私、デビューが北川景子ちゃんといっしょでした」と...もういいか。