安座間美優「日本よ、これが安座間美優だ」

先週から妙にアクセス数が多い私のブログ。いったい何の検索に引っかかっているのか調べてみた。
     
なんなんだ、いったいどうしたというのだ。安座間美優が出演したという情報はなかったしな。ためしに「スト○ル 巻○方 ヒルナ○デス」で検索してみた。伏せ字にしないとこの記事がまた引っかかってしまう。わかったよ。

  今日のヒルナ○デスでやってた、痩せて見えるスト○ルの巻○方・・・

やせるにはスト○ルの巻○方を工夫するよりお菓子を減らした方が効果的だと思うぞ。だが私が想像するにスト○ルを買ってみたものの、そもそもどうやって巻いたらいいのかわからない人が多いのではないか。そしてこの組み合わせで検索すると、このブログのこの記事が上の方に出てくる*1。残念ながらこの記事で語られているのはやせる巻き方ではなくて

  背が高く見える巻き方

だ。この記事なんかついこの前だと思ったのだが2年前か。ほんとに何やってんのかなあ、オレ。検索した人はそもそもキャプチャーが違うのですぐに閉じたかもしれないが、せっかくだから安座間美優を見ていっておくれよ。背が高く見えるなら結果的にやせても見えるだろう。なにしろ1行目が

  トップス(上に着る物をそう呼ぶのだそうだ)を探す

だから、ファッションのことを何もわかってないやつが書いてるとバレバレだよな。なお、安座間美優はしのえみのレギュラー番組はいまだに実現していない。ついでに検索の複合語を調べると
     
みんな、泉里香がなにカップかそんなに気になるか