安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

昨日は更新できなかったよ。最近、金曜日の夜は1週間がんばったご褒美でレイトショーに行ってるんだよね。映画の話はまたいつか。今週もオリンピックの話題で安座間美優の出番は期待できねえな。きょうのスペシャルが「ラー油スペシャル」。そんなもん、特集で組まれてもな。安座間美優がラー油ドリンクを飲むなら話は別だが。
【きょうのレ○○トさん】
     
最近のオープニングはひな壇になっているので、なかなか○トル○さんの存在が確認できないのであるが、いたよいたよ今週も。見学者はひとり。もういいかげん、私のブログの読者以外もこの人の存在に気がついているだろう。番組に出演する日も近いのではないかな。
【5:32】ひとこと天気。

     

  美優「きょうは北日本では雪が降るところが多く、吹雪となるところもあるでしょう。

     関東から九州にかけては穏やかに晴れそうです」

今週はこのアングルか。ここ数週間は安座間美優が立っている位置がもう少し左だったのでレ○ル○さんが隠れてしまっていたのだよね。隣に女の人が座り込んでいるんですけど。この人、レ○○トさんや安座間美優には見えてるの? 存在する人なの? ぞ〜〜〜*1うぁ、カメラが安座間美優に寄ったらちょっと動いたよ。
【5:32】全国の天気。
     
菜の花の向こうに安座間美優。風が無いから先週よりだいぶ楽だよね。きょうのカンペは安座間美優の左45度、俯角30度。かなり読みにくそう。途中、ちょっとグダグダになりかける。
     
いつものまだ暗い羽田空港
【5:43】アニスタ。

     

   (オリンピックで富田選手が鉄棒で金メダルを獲ったときの感動を語る宮本)

  美優「わたし、小学校のときに鉄棒をしててスカートがビリビリってぜんぶやぶけちゃったことあります」

  宮本「そんなこと聞いてねえよ」

  美優「いい思い出じゃないですか?」

  望月「いい話、いい話」

なんかとくに突っ込みどころがないまま終わっちゃったよ。もっと安座間美優をいじってよ。
     
ハチ公前交差点と安座間美優

  杉江「2月はなんとかの春と言うんですがわかりますか?」

  美優「・・・・・晴れる春!」

  杉江「(笑)ちがいます。光の春と言います」

知らねえよ、そんなたとえ。
【6:17】6時台の天気予報。
     
カーリングはがんばっているよね。現在、2勝2敗。どの国が強いとかさっぱりわからないから、この成績がどのくらいすごいのかよくわからないけど。
【6:41】新コーナー。

     

  高橋「クッキング王子だって。料理ができる男性ってどう?」

  美優「いいですね。わたし、未来の旦那さんは料理が好きな人がいいです」

  高橋「あー、ぜひ探してください」

ところでこのコーナーは全国放送ってことなのかな。それによってレポをどれだけ手を抜くかが決まるのだが。
     
きょうは白いスーツ。こっちのがいいよ。私は新入社員の女性が来ている黒いスーツが嫌いだよ。なんでみんな黒なの? そんなこと会社側はぜんぜん望んでないのに。グレーとかブラウンとかいろいろあっていいじゃない。
【6:48】最後の天気予報。
     
やっぱ安座間美優はおでこを出さない方がかわいいと思うのだが。対太で安座間美優を検索してみよう。今週の1等賞はこれ。

  (otomeromance)いまラブリーエールby安座間美優を聞いているのは日本で私一人に違いない

ちなみに北川景子の1等賞はこれ。

  (yayoi0228)朝起きたら北川景子になってますように。

さらに小池里奈ちゃんの1等賞はこれ。

  (niyatsukiotoko)国母選手の奥さん小池里奈に似てる

【6:50】ウォーキング天気。

     

  美優「この季節ぴったりの攻めカワファッションをお届けする美優のウォーキング天気」

     

  美優「きょうのファッションポイントはマリンテイスト。

     暖かい春を先取ったマリンコーディネイトを取り入れてみました」

マリンテイスト...海の味...しょっぱいってことね。マインコーディネイト...海の組み合わせ...魚とこんぶね。

     

  美優「トレンドのボーダーは女の子らしくカジュアルに着こなせるんです。

     パールのネックレスで首もとにアクセントを付ければマリンテイストがさらにアップ。

     ガーリーなマリンに大人っぽさをプラスしたいなら

     トレンチコートと合わせるとエレガンスさが出るのでお勧めですよ」

そうか、海だから真珠ね。貝殻で胸と股間を隠すのもマリンテイスト。それにしてもきょうはセリフが長いな。時間に収まるのか?

     

  美優「みなさんもぜひやってみてください」

     

切れたよ、カメラが安座間美優の足下から上にパンをしたら顔に行く前に画面がニュースに。おのれ〜。
【7:58】グランドフィナーレ。
     
その後はとくに出番もなく、安座間美優が腰に手を当ててラー油を1本飲み干すということもなく番組終了。番宣に来た邪似図の誰か目当ての女の子にもみくちゃにされるレ○○トさん。お疲れ様でした

*1:勝手に幽霊にするんじゃない!