安座間美優「プロが認めた究極の美貌」

はじめにお断わりしておく。安座間美優のファンの人は、私を非難、罵倒するのは勝手だが、そのまえに記事をぜんぶ読んで私が意図するところを理解して欲しい。この記事は安座間美優を讃えるために書いたのだ。
まず上の写真だが、これは安座間美優ではない。芸能人そっくりコンテストの安座間美優部門の優勝者でもない。ざわちんでもない。私はすぐに安座間美優ではないとわかったよ。なぜなら最初に全身像から見ているから。安座間美優が絶対に出演しない作品だから。安座間美優が絶対にしないコスチュームだから。コスチュームというか何も着てないから。なにしろタイトルが

  こちら全裸家政婦派遣所 美乳課 芦名ユリアです

     

    全裸で旦那様のために家事をこなす美乳家政婦の淫らなご・ほ・う・し

    美しすぎる家政婦ユリアさんが全裸で淫らにお世話いたします

これは私が作ったアイコラじゃないからね。このタイトルで検索すれば出てくるから。いくらなんでも似すぎだろう。ただ、この芦名ユリアさん、実物は安座間美優とはぜんぜん似てないんだよね。ブログもあって、昨年の3月以降は更新がされてないが、最後の記事は*1

     

     コメントで、撮影会に関する質問があったので...

     ポーズは、基本的にはNGポーズとかはないですよ

     指入れてとかいきすぎた内容でなければ、Ok です

     じゃあ、おやすみ

質問した人はわかったね。どんなポーズでもOKだが、指入れてはNGだ。しかしパッケージはそっくりだよね。裏面も

     

     エレンギやなすが大好きな私...


     

     自慢の美乳で挟んでしごいちゃいます

エレンギ? エリンギじゃないのか。いずれにしてもエリンギを美乳で挟んでしごいても誰の得にもならない。それにしてもこれは安座間美優に似せたのか? そうではないと思う。発売が昨年の10月。安座間美優CanCamのトップモデルでズムサタに出演していたころなら安座間美優に似せる価値も少しはあっただろうが、昨年の10月だから購買には結びつかない。芦名さんのパッケージ用の写真を作るにあたって

  メイクさんは美人になるようにメイクをして、

  編集さんは美人になるようにフォトショをしたら

  安座間美優になっちゃった

ということだよ。つまり安座間美優

  あるカテゴリに属する顔の頂点に立っている

このパッケージが意味するところはこれだ。どうだ、私の耳には安座間美優ファンの歓喜が聞こえてくるよ*2。なお、DMMやSOKMILとかのこの作品のページに行けばサンプル動画が無料で見られるが、それはお勧めできない。安座間美優を知らない人が見れば70点くらいのビジュアルかもしれないが、安座間美優を知っている人が見ると安座間美優に劣る部分が目について15点くらいになってしまう。それでもいい、安座間美優の動画に対して禁断症状になっている人は代用商品として見るがいい。SOKMILなら2週間の視聴期限付きなら500円だ。でも本当にやめたほうがいいよ

*1:http://ameblo.jp/ashinayuria/entry-11794665407.html

*2:怒りの罵声じゃなくて?