浜千咲改め泉里香「Ray3月号を買ってみた」

なにしろ予告で「NEW FACE NEW STYLEな泉里香」とあった。黒髪、ショートカット、微乳...いろいろ憶測があった。これは気になるではないか。さっそく買ってきた。結論から言おう。

  そういう意味ではないww

Rayの誌面からイメージする泉里香とは違う面を紹介する泉里香の特集だった。12ページもあるかなり力が入った企画。まぎらわしいタイトルつけないでよ。でもこっちのがいい。いつにも増して細かい字で書いてあるし発売したばっかりなので、これの紹介はまた後日。公式サイトにも出ていない情報があったのでお知らせしよう。

  2月9日(日) 11:45〜12:45 「スクール革命」に出演します

たぶん再現ドラマみたいなやつじゃないかな。あとは耳寄りな情報を2つ。

  スレンダーで中性的な体型になりたい

ば、ばかなことを言うな。そんな人はモデル業界に五万といるではないか。ライダーファンも認めた巨乳。これからも大切にして欲しい。最後に

  あいかわらず悩んで焦っている

小松彩夏安座間美優とは別の方向で悩んだり焦ったりしている泉里香。いいじゃないか、それも若さだ。私なんか選択肢がどんどん無くなって、もう切り替えるポイントをぜんぶ通り越しちゃっていまのレールを走るしかないおじさんだからな。いまの私の悩みは、1ヶ月ぶりに日本に来たウェザーガールズの明日のイベント、行こうかどうしようか...