セーラー備忘録

泉里香が3週連続で出ないとはどういう了見だよ! はっ!ブログが休止になった時期と一致してないか。まさか、まさか、妊娠→結婚→休業*1ってことはないよね。だって、泉里香はこれからじゃないか。Rayだけじゃなくて3誌の専属モデルになってドラマのレギュラーにもなって。なにより

  まだ泉里香のビキニを見ていない!*2

海外のロケに行っていると言ってくれ。別のドラマの撮影が忙しいと言ってくれ。屋上でバレーボールをしていて突き指をしたと言ってくれ*3。教会のミサに出席していると言ってくれ*4 泉里香は気になるが、ほかの戦士もこのところいろいろな情報が出てきたのでまとめてみた。

  北川景子

    カレンダー(2013年12月10日)*5

    「27+」発売記念イベント(2013年12月28日)*6

    映画「ジャッジ!」(2014年1月11日)*7

    映画「抱きしめたい」(2014年2月1日)*8

    映画「悪夢ちゃん」(2014年5月3日*9*10

年末に飛び込んだ大ニュース。北川景子のイベントだ。

  12/28(土)!" 北川ファミリー感謝祭イベント"に抽選でご招待!!

  《開催日時》:2013/12/28(土) 14時〜(1時間程度)予定

  《開催場所》:東京都内近郊 ※決定次第お知らせします

  《イベント内容》

    「27+」発売記念、そしてオフィシャルカレンダー2014発売記念も兼ねたイベントとして、

    より多くの北川ファミリーの皆さんとフランクにゆっくり時間を過ごせるよう、

    北川景子によるトークショー形式のイベントを予定しています。

抽選か。まあそうだろうな。人数は400人くらいだろうか。そうすると転売屋もエントリするだろうから競争率は10倍くらいか。いや、無料のイベントだから200人くらいかな。そうなると競争率20倍。これはなんとしてでも勝たねばならぬ。電車で妊婦や老人に席を譲ったり、車の運転をしているときに右折車を先に行かせてあげたり、今年1年に積んだ「徳」がここで発揮されるに違いない。「フランクに」って、フランクすぎてウェザーガールズみたいにフルーツバスケットをされても困るけどな。

  小松彩夏

    カレンダー(2013年12月中旬)*11

めんどくさいから書かなかったけど夏に公開された映画のDVDが発売。ゾンビのメイクで即売会をやればいいのに。あと地上波以外でのテレビ出演あり。今回のカレンダーは卓上だって。これは買いだな。値段も1,200円とお手頃。これで飾れないカレンダーが3つになった...サイトには小松彩夏の動画が付いていて「今度のは卓上カレンダーなので職場やデスクや...」ここまで聞いて私はトイレにも飾れるなと思ったら小松彩夏が「トイレにも」。いいぞ、小松彩夏

  小池里奈

    カレンダー(発売中)*12

    映画「赤×ピンク」(2014年2月22日)*13

    映画「テコンドー魂」(2014年2月)*14

あいかわらず地味に実績を積んでいる小池里奈ちゃん。2月には出演作が2本公開。なぜ格闘技が2本?!

  安座間美優

    ABC-MART「VANS ミニボアブーツ」CM出演中!*15

    ABC-MART「Hawkins スノーブーツ」CM出演中!(北海道限定)*16

    AOKI 新CM出演中!*17

ありがとうABCマート安座間美優を使ってくれて。このCMはかなりいい感じだ。ぜひ見てくれ。安座間美優もブログの更新がだんだん空いてきたのが心配。
こんなところかな。沢井美優はいまのドラマをバネにしてつぎの仕事に期待だ。それにしても泉里香が心配