浜千咲改め泉里香「昔の名前でも今の名前でも出ていません」

ライダーのクレジットに泉里香の名前なし...○| ̄L...先週は出たからこれから毎週出るのかと思ったら違うのか。だが、2ヶ月の空白が泉里香側の都合ではないということがわかった。そして、この先も長期の空白がありえることがわかった。でもこの番組に出ている一関の子、かわいいよね*1。じゃあ、小松彩夏はこの子と友達になってみようか。
はてなアンテナで突然、泉里香の公式サイトが上に来た。なにか更新があったんだ。
     
なんだ、いつものやつか。しかし、steadyと美人百花は完全にレギュラーになったのか。エビちゃんとか安座真美優しか知らなかったから3誌かけ持ちの専属モデルがいるということを知らなかったよ。ちなみに今月のsteadyの表紙は北川景子
     
この表情、得意だな。公式サイトでは中身がちょっとだけ見られて*2目次の下のモデルの一覧に
     
名前が出ている。乗っ取ったな。いまは7番目だが幽鬼まおみを抜いて3番目、加藤夏鬼を追い落としてナンバー2になるのだ。美人百花の表紙はこぢはる。
     
この人はピンの仕事が多いわりにグループでのステイタスが低い特異な存在。ここの専属モデルの一覧には泉里香の名前なし*3鈴木えみはここにいたのか。泉里香がここに入るには年令層が高いよね。でもこんな記事もあるので*4、ただの出稼ぎでもない。私はここのカット欲しさにこの号を買おうかどうか悩んで結局やめたんだ。これだよこれ。

     

  泉里香は180度の開脚ができる!

巨乳、ヨガに続く泉里香の3大必殺技−開脚−。高いポテンシャルに低いチャンス。泉里香の明日はどっちだ!