浜千咲改め泉里香「フルーツ」

昨日のコメント欄のつづき。ほんとだ、主な登場人物に出てんじゃん*1

  葛葉 晶(かずらば あきら)(24):泉 里香(いずみりか)


  紘汰の姉。普段は沢芽市内のユグドラシル・コーポレーション傘下の会社でOLとして働き、家計を支えている。

  紘汰の良き理解者であり、親代わりでもある。常に紘汰の言動や決断を温かく見守っている。

地球の平和は泉里香が支えているのか。ショムニが9月末で終わったら10月からもレギュラー。しかも特撮だから1年間。これはすごい。だが、だがそれにしても

  いまさら特撮???

監督に田崎さんが入っているのでその関係かな。これが沢井美優なら違和感ないのだが、泉里香はいやしくもRayの専属モデル。それが特撮。

  すごいぞ、泉里香!! すごいぞ、スターダスト!!

「私はRayの専属モデルだし〜 ナンバー2だし〜 単独表紙もやったし〜 NHKにもショムニにも出たし〜 いまさら特撮なんて」とは思わなかったことに泉里香とスターダストの本気度を見た。泉里香にとってはファッション誌の専属モデルなど通過点でしかない。けっして守るものではない。いまだに浜千咲がカムバックしたことを知らない人もいるかもしれないので、いまだに私はタイトルを「浜千咲改め泉里香」にして検索に引っかかるようにしているが、これで100%知れ渡るだろう。特撮はいいよ。なにしろ1年間だから泉里香の勉強になる。2013年ブレイク説の沢井美優になかなか動きがないが、北川景子は言うに及ばず泉里香小松彩夏が来てるじゃないか。なにしろ週間のレギュラーがあるとブログの更新が楽なんだよなあ*2。それにしても今度のライダー

  フルーツをモチーフとした武器で敵と戦います

なぜフルーツ (`Д´)!!!!