浜千咲改め泉里香「ミュージックビデオに出ています」

泉里香Googleアラート、連絡してくるのは泉里香のブログやたまに私のブログでさっぱり役に立たない。でも半年に1回くらい耳より情報が来る。それがこれだ*1

  カサリンチュの新曲MVに柄本佑泉里香が出演


  奄美大島在住で兼業アーティストとして活動を続ける二人組ユニット・カサリンチュの

  新曲「夏が終わる前に」のMusic Videoに、実力派人気俳優の柄本佑と、

  人気急上昇中のモデル・泉里香が出演していることが明らかになった。

明らかになったって...それほどの二人じゃないから。でも泉里香がまったくの無名なら、出演したとしてのニュースの価値はまったく無いでしょ。だからそこそこ有名になってきたということじゃないかな。後ろの方の紹介記事。

  泉里香は今月発売されたRay創刊25周年号で表紙を飾って話題となり、

  7月10日(水)からスタートする「ショムニ2013」にも三田茜役で出演する

  人気急上昇中のモデルだ。

おお、やはり表紙は強力だ。CanCamのように必ず専属モデルが表紙になる雑誌ではないからね。ではどんなビデオなのか。
     
待ち合わせ場所に走ってくる泉里香。遅れたんかい。歌うのはこの二人。
     
うわ〜、暑苦しい。泉里香と男性は映画館に行く。
     
うう、これはたまらん。映画の中も泉里香
     
映画が終わって館内が明るくなると後ろに暑苦しい二人がいて歌っている。歌に合わせて観客が踊るという設定。
     
...里香ちゃん、せっかくのミュージックビデオ出演だが...この歌は売れない...残念だが...当然、私は買わないよ。

     

  「Music Videoフルバージョン&30分にわたるメイキング収録DVD付き!」

ずるいぞ!