沢井美優「カンヌへの道」

右は小松彩夏の足、左は沢井美優の足。
     
こ、これはいかんだろう。これはいかんぞ。これだけの長さがあればお箸を持てるんじゃないのか? 少なくとも足の指で鉄棒にぶら下がるのはできるはずだ。なぜいままでこれを芸にしなかった。エースの舌芸より、こっちの方がはるかに応用範囲が広い。やった、沢井美優の芸能生活に一筋の光明が見えたぞ



【きょうのウェザーガールズ
沢井美優の足の前ではかすんでしまうがミアちゃんの芸。
     
ペットボトルを手のひらに吸い付けることができる。しかも中身入り。これってどういう原理なの。なんか、歌とダンス以外に可能性を感じるウェザーガールズ。ミアちゃんの吸盤と、エースの舌芸と、ダラちゃんの回し蹴りと、ニューニューのぜんぜん似ていない物まねを組み合わせればなにかすごいことができそうな気がする