漏れたネタいろいろ

暑い...先週がちょっと涼しかったから今日はこたえた。書き忘れたネタがいくつかあったので、まとめてドン! HEROの第4話、北川景子のヤンキー仲間だったクラブの女性。
     
小松彩夏が出演した「撮らないで下さい!」に出ていた丸高なんとかだよね。本人のブログにも書いてあった*1

  大好きなドラマに出演出来てとっても幸せです

  応援してくれる皆様のおかげです

  ありがとうございます

当時の私のブログにも出ていた*2。あのときのメンバーの中ではいちばん可愛いと思った。このドラマ、もうずいぶん前だと思ったのだが、たった2年半前か。番組での人気投票、小松彩夏が大差で1位だったのだが*3、実際のところこの集団からぶっちぎりで抜け出せないんだよなあ。
北乃きいが朝の番組「ZIP!」の司会をする話、昨日、正式な発表があった。本人のブログにも書いてあった*4。しかし、この人のブログのコメント数はすごいよ。だいたい3ケタ。400を超えている日もあるからね。一流芸能人という感じがする。それに比べて安座間美優は30を超える日が少なくなった。ただ、3ケタのコメントを見ると、1行のコメントが多いわけよ。対して安座間美優とか沢井美優のコメントは長いでしょ。やはりファン層が鋭角三角形なのがマイナーアイドル、鈍角三角形、つまり薄いファンをたくさん抱えているのがメジャーアイドルだと思うのだな。
つづいてブログネタだと、ウェザーガールズ。最近はミニちゃんでさえブログを更新しなくなって、もうエースの個人ブログになっている。

     

  お誕生日おめでとうございました

  エース!

  今年のお願いは

  ウェザーガールズ永遠日本にいるように...

  人に忘れられないように

自分の誕生日におめでとう。しかも過去形。「今年のお願いはウェザーガールズ永遠日本にいるように」だって(泣)