いぢいぢ日記

うう、逆流性食道炎、薬を飲み始めて1週間になるけどちっとも良くならん。アトムの嘘つき! 日常生活に支障はないのだが夜と朝がきつい。身体を横にすると食道と胃が同じ高さになるでしょ。なんか戻ってきてる感があるのだよ。ここはひとつ景気づけが必要だが、泉里香は予約をしなかったので撃沈。
     
安座間美優のイベントは絶対無理、行ったら女性客に迷惑、と思ったのだがブログの写真を見るとけっこう男性客が多いではないか。
     
行けば良かった...またありがたい講話が聞けたのに。ひさしぶりにウェザーガールズのイベントでも行くか。だが最近のライブをネットで見ると
     
うう、客席と合唱してるじゃないか。これは行けねえ。神様、私はどうしたらいいでしょうか。里奈ちゃん?