北川景子「オフィシャルサイト」

北川景子のブログにスタッフからのお知らせ。

  現在、来年1月オープンに向け、オフィシャルサイトを制作中です。

  引き続きお楽しみいただけるサイトを準備しておりますので、ご期待ください!

なんと、北川景子のオフィシャルサイト! でもいまのブログでも「ニュース」とか「プロフィール」のページがあってほとんどオフィシャルサイトみたいなもんだけど。それに北川景子のオフィシャルサイトは縁起が悪いんだよ。その昔、ノイエのオフィシャルサイトができてファンクラブの募集が始まったとたんに移籍。いや、あの移籍があったからこそいまの北川景子があるのだから縁起がいいのか。解像度の高い画像がいろいろあってかなり期待が持てるサイトだったのだがな。そもそもオフィシャルサイトってどんな感じなの。それには星屑のほかの人のオフィシャルサイトを見ればよい。たとえば柴咲コウのがこれだ*1。「ニュース」「スケジュール」「プロフィール」って、いまといっしょだよ。ただ写真の点数ははるかに多いので、そこだけは期待していいかもしれん。どうせなら「今日の夜食」「今月の宝塚」など北川景子らしい企画も作って欲しいな。ZIP!のレポで書き忘れちゃったけど、あれだけ宝塚を連呼していればそのうちなにかのイベントにお呼びがかからないかな。だがコアな宝塚ファンだと、宝塚の舞台に北川景子が上がったら石や卵が飛んでくるのかな。やっぱり危険だからダメだ。


【きょうのウェザーガールズ
ウェザーガールズの不思議ちゃん、エースのブログ。

     

  最近私は書道を学びたいんです