帰宅してパソコンの電源を入れたらタッチの差で日付が変わっちまったぜい。北川景子の写真集が出るそうじゃないか。Parisで撮影だって。Parisだぜ、Paris。パリって言えよ。これが濁って「バリ」だと、中の上の部類に入るグラビアアイドルの撮影場所。パリだと北川景子。ハリーくんは福岡*1
しかし、パリはちょっと不満だ。北川景子はフランスよりイギリスが似合う。イギリスよりドイツが似合う。ドイツよりオーストリアが似合う。オーストリアよりポーランドが似合う。パリってなんか月並みじゃね? イベントはあるのか?
パリはおろか、バリにも連れてってもらえないウェザーガールズ、新曲のPVが公開された。
     
曲より長い6分39秒。
     
棒読みのセリフ。日本語ちょっと変だし。
     
砂浜を走るウェザーガールズ。でも2月の沖縄、それなりに寒い。
     
無駄にドラマ仕立て。
     
律儀にエンドクレジット。メイキング映像は毛布にくるまって震えるダラちゃんとハイジャン。だが今度の曲は寒流テイストの前作よりずっといい。90年代ハロプロ系のアイドルソングだ。またイベント行くぞ

*1:ホークスね