浜千咲改め泉里香「泉里香まつり」

一昨日あたりからよく見るなとは思っていた。昨日はさらに増えて、きょうは確信に変わった。

  泉里香まつり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

○ちゃんまとめサイトの左に泉里香
  
BLOGOSの記事を読んだら最後に泉里香
  
livedoorニュースも最後のしめは泉里香。上質のデザート。
  
サイドバーとトップバナーが両方とも泉里香
  
左右が逆のパターン。
  
サイドとボトムのパターン。しかも写真がいっしょ。上には「高校一の超乳(通称ミルタンク)を家宝に撮らせてもらった」「小○美奈子ヘアヌード写真集で鮮烈ショット」だって。
  
サイドと中央のパターン。記事は「ヒロイン声優がスーパー美少女で可愛すぎる」。
  
画像サイトでリンク先に混ざって泉里香。なんか不憫なことになっている。
  
これは泉里香が出ているサイトを探し回ったわけではなく、よく見ているサイトから適当にリンクをたどると、アフェリエイトのバナー広告を出しているサイトはほとんど泉里香が出てきた。べつに星屑が泉里香の猛プッシュを始めたわけでない。三井住友ゴールドカードがこの3連休に集中的に広告を投入したのだろう。あるいは枠が埋まらなくて大ディスカウントをしたとか。だがこれだけ出ると、このかわいい人は誰だろうと思う人もいるだろう。やった、これでまた一歩、野望に近づいた