ウェザーガールズ「デビュー曲」

意外にもウェザーガールズのデビュー曲がちゃんとしていた件について。秋葉原のイベントでデビュー曲を歌っているところをビデオで撮影してYouTubeにアップしてくれた奇特な方がいた。まあ、見てくれ。
     
マイクもないしインカムもないので生歌を披露する気などまったく無いのはご愛敬だ。誰がセンターというわけではないのね。7人もいる点を生かして縦横の複雑な動きで編隊がめまぐるしく変わるのが見ていて楽しい。よく覚えたなあ。全体に漂う昭和の薫りがイイ。ああ、生で見てえ。来月のCD発売イベントは絶対に行くぞ。そのころには仕事も一段落しているだろう。しているよね。しているのか? だが華子様のイベントと違って客層が若そうだ。よし、会社の誰かを誘ってスーツにネクタイで行くのはどうだ? きっと取材の人か業界の人だと思われるのであんまり恥ずかしくないような気がする。ミニちゃんが背が高いのはわかってたが、ニューニューちゃんも背が高いのね。いちばん背が高いのがユミちゃんね。そのユミちゃんのブログ。

     

  よし!


  私は土曜日ガールYumiです!

  私だったら、とことんやってみますぬ!

  明日は引き継ぎ頑張ります

「私だったら」で前の人の意見を受けていると思うだろ。何も受けてないのだよ。「みますぬ」...ぬ。まあ、ねとぬは似てるからね。それに引き継ぎって何の引き継ぎをするんだよ。後任に引き継ぎをしてユミちゃんは脱退するのか。イベントが終わるまで待ってておくれよ