浜千咲改め泉里香「最近の泉里香」

なんかのショーに出演した泉里香

     

  里香「うふふ。階段から落ちちゃった。足が血だらけ。ふふ」

違うぞ。安座間美優といっしょだったらしい*1。リアルact9だ。こうして安座間美優のブログに取り上げてくれるのはうれしい。ところで私がウェザーガールズに夢中になっている間に泉里香の仕事がいろいろ増えている。

  PV出演 UNIST 「無限フライト」2012/09/12 ON SALE

  横浜湘南wedding 表紙

  Ray  9月号

  宝島社「steady.」 9月号 

  ネイルUP  9月号 ブティック社

  Wedding Book No.51

  きものBOOK  カバーガール

  Doublefocus

もうちょっと出版社とかちゃんと情報を書いてよ! 順番に見ていこう。まずはPV。
     
ある意味、主役級。久しぶりの動く泉里香を堪能してくれたまへ。つぎのは「横浜湘南wedding」こちら*2。以前に「夢はカバーガール」って書いてあったから、Rayに続いて表紙になれたじゃないか。表紙以外にも出てるのかな。引き続き調査をする。Rayはとばして、つぎの「steady」なんだけど、これはライバル誌でしょ*3。いいのか? レストローズの特集とか書いてあるからその関係かな。これも要調査だな。つぎの「ネイルUP」はこれ*4。9月号って書いてあるけど、11月号が近日発売って書いてあるから本屋には置いてないかも。たぶん爪だけの出演だと思う。つぎの「Wedding Book」はこれ*5。さっきの「横浜湘南wedding」の姉妹紙って書いてあるから写真は同じかもしれない。つぎの「きものBOOK」は主婦と友社。Rayと同じなので当然といえば当然だがカバーガールって書いてあるぞ。ここだ*6。3人の内のひとり。いちおうセンターだ。これを探しているときにおもしろいのを見つけたぞ。

    カワきものBOOK*7

スルメとかみりん干しの本だね。最後の「Doublefocus」はイオンが出しているフリーペーパーだと思うのだが近所にイオンがないのだよね。これは誰か調査を頼む。
というわけで、細かく露出をしている泉里香。疲れちゃったのでオチを考えるのもめんどうになったが、とにかくがんばるのだ