小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

きょうのブログ*1

  本当の戦友。


  昨日のsnidelの展示会には安座間と沢井と行ってきました☆

  本当は5人集まるはずだったのですが、

  にこにこまっちゃんねるもあったので集まれず、

  来月にでも5人集まる予定です☆

だから沢井美優はフルネームで書いてあげてよって何度言ったらわかるの。北川景子はともかく、なんで泉里香がいない? 泉里香はそんなに忙しくないはずだ。来月にでも5人で集まる予定って、来月から北川景子はテレビの撮影だろう。まあ、期待しないで待っているよ。なんなら、たまには有紗を入れて5人にするとか。
昨日の小松彩夏の運動会、ぜんぶ録画できたので週末にでもレポを書くよ。お楽しみに。でもレポを書けるような内容なのか。なんか上体そらしでトップだったような。あと録画を忘れたりパソコンが壊れたりで1ヶ月ぶりに録画した安座間美優のブロサーも新企画が始まっていたよ。これもそのうちレポを書くよ*2